忍者ブログ   
admin
  Poverty is no disgrace, but it is a great inconvenience.
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
新潟県中越地震で母子2人の命をのみ込んだ同県長岡市妙見町の土砂崩れ現場で24日、県道の開通式が行われ、埋もれた車内から1人だけ救出された皆川優太ちゃん(5)の祖父、敏雄さん(71)(新潟県魚沼市)も姿を見せた。

敏雄さんはこの日朝、長女貴子さん(当時39歳)と孫真優ちゃん(当時3歳)が眠る仏壇に「開通」を報告した。

2人が亡くなって2年5か月。「何であの時、あそこを通ったんだ」と毎日のように問い続けた。


地価上昇、不動産ファンドけん引
市場を通じて投資家から集めた資金を不動産で運用する不動産投資信託など不動産ファンドは、積極的な投資で都市の地価上昇のけん引役となった。ただ、不動産価格の上昇などで、今後の成長性には陰りも見え始めている。

国内の不動産投信(J―REIT)は2001年9月に東京証券取引所への上場が始まり、現在41銘柄ある。
PR
   
   
                 
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ケットルのカンカン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++